自家現像

憂鬱な廃工場

2014年9月27日未分類

img271_140902

(熊谷市/平戸付近)


土管とくも

2014年9月26日未分類

img265_140902

(熊谷市/荒川河川敷付近)


煙突と夏草

2014年9月25日未分類

img283_140915

(熊谷市/佐谷田付近)


埋もれる廃車

2014年9月24日未分類

img280_140915

(熊谷市/大里村付近)


虚しい警告

2014年9月23日未分類

img273_140915

(熊谷市/大里村付近)


無言のテトラポッド

2014年9月22日未分類

img261_140902

(熊谷市/荒川河川敷付近)


寂寥感

2014年9月21日未分類

img278_140915

本人はいたって明るい性格なのですが

なんとも言えない寂寥感…好きなんだよなぁ~(笑)

好きな写真を観賞することで

自分の好みってわかっているような気がするんのだけど

自分で自分の観賞に値する写真を撮る段になると

実はなぁ~んにもわかっていなかったことに気づかされたりします

「自分の観賞に値する」ってことのなかには技術も当然あるのだけど

場面や被写体を見つけ出すことができるってことのほうが重要だったりするわけで

これが実に難しい昨日に引き続きとても僭越なのですが

ちょっと整理されてきたような気がしています

(熊谷市/大里村付近)


デカダンスな道路標識

2014年9月20日未分類

img274_140915

デカダンスな雰囲気がやっぱすきなんですよねぇ~

Rolleiflexでもそうだし、GRでもやっぱそういう写真になってしまう

昔から傾向はあったのだけれど、それを写真として表現することがなかなか難しく…

ようやく、少しは自分好みの写真が撮れる様になってきたなぁ~って

僭越ながら思っている今日この頃であります

(熊谷市/大里村付近)


いきなりの失敗写真で失礼いたします(汗)

2014年9月19日未分類

img279 2_140915

なんだか画角がおかしいぞっと!

痛恨のミス!

現像液が少なかった(笑)

んな訳で、4-3にトリミングしております(笑)

失敗をお見せするとこんな感じでして…

img279_140915

いやぁ~反省!反省!!

という訳で、これから時々画角のおかしな写真が登場します!

悪しからず(笑)

(熊谷市/大里村付近)


引き出しから出てきたのに、なぜか今の自分が写っている写真(笑)

2014年9月17日未分類

img236_140826

風呂屋の脱衣場でセルポしてみた(笑)

(小金井市/江戸東京建物園)


免責事項

著作権者の文書による承諾を得ずに、本サイトの内容の一部、全部を無断で複写、複製、転載することは、禁じられています。
また、当ウェブサイト に記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。当ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。