FA ☆ ズーム 80-200mm F2.8 ED [IF]

Handsome horse

2014年11月22日未分類

K5S25346_141114

K5S25395_141114

K5S25406_141114

K5S25435_141114

あんまりハンサムなので…つい夢中になってしまった(笑)


Aiboku snap

2014年11月21日未分類

R0003607_141114

R0003608_141114

R0003613_141114

K5S25245_141114

K5S25459_141114

K5S25474_141114

R0003616_141114

R0003626_141114

R0003635_141114

R0003636_141114

よい子的スナップと悪い子的スナップを分けようかと思ったのですが…まとめてドンと出した(笑)


Stand by me

2014年11月19日未分類

K5S25252_141114

友情をいつまでも

(愛知県/アイボク)


Hanabi

2014年10月20日未分類

K5S25053_141011

K5S25074_141011

K5S25078_141011

K5S25126_141011

gucciさんと行った鴻巣の花火大会の写真。

基本、失敗ばかりだったのですよ…アハハ

んで、全部捨てるのもなんなので…4枚だけ残したって訳です

(吉見町の田んぼの中から)

 


せっかくなので一枚だけ

2014年7月30日未分類

K5S24470_140726

お兄ちゃんの投球の様子です!

暑さにバテ気味の親父を尻目に力投しておりました(笑)

仕上げは、最近、マイブームの「引き出しの中から現像」で

(杉並区/西永福付近)


この土日は暑かった…ハハ

2014年7月29日未分類

K5S24471_140726

この土日は暑かったですねぇ~

二日間はいつものように子供野球に付き合ったのですが…命がけでした

熊谷にいなかっただけでもましだったかもしれませんが

負けず劣らず、杉並区のグランドも暑い!!

そんな訳で、子供の野球をネタにいろいろ撮ろうと思っていたのですが…

暑さに参って、数枚しか撮れなかったです(笑)

ちなみにこの2枚は、あまりの暑さに耐え切れず

野球を抜け出してコンビニアイスを買いに行ったときに撮りました

弟君と二人で、それぞれ二つのアイスを食べてしまい…

ちょっと水腹になり…余計にバテていたときに撮ったんだなぁ~アハハ

(杉並区/西永福付近)

K5S24474_140726


熊谷うちわ祭り#催し物

2014年7月26日未分類

K5S24317_140721

今年も街中いたるところで、いろんな催し物が行われました

太鼓の演舞は昨年も紹介しましたね

その隣では、女の子たちの「恋するフォーチュンクッキー」をやってました

(熊谷市/銀座付近)

K5S24333_140721


熊谷うちわ祭り#夜の山車

2014年7月25日未分類

K5S24430_140721

日が暮れてくると山車の提灯に灯がともります

そんでもって、各地で出会った山車同士で「叩き合い」ってのを始めます

ようするに向かい合ってガンガンやるんですが

これがまたやかましい(笑)

(熊谷市/銀座付近)

K5S24431_140721

K5S24436_140721

K5S24447_140721


熊谷うちわ祭り#山車

2014年7月24日未分類

K5S24373_140721

参加の各町からは山車がでます

山車で太鼓やら鐘やらを打ち鳴らしながら街中を

午後1時くらいから夜の10時くらいまで練り歩くんです

昼は子供や女性、夜になると男

んなわけで、夜になるほどやかましくなる(笑)

(熊谷市/銀座付近)

K5S24379_140721

K5S24380_140721

K5S24415_140721


熊谷うちわ祭り#祭りの華

2014年7月23日未分類

K5S24348_140721_1

祭りっていうと男どもばっかの印象ですが

うちわ祭りでは、女性がたくさん参加しています。

各町からそれなりに選んでいるようです(笑)

毎年の楽しみでもある…アハハ

(熊谷市/銀座付近)

K5S24360_140721_1

K5S24393_140721_1

K5S24354_140721_1


免責事項

著作権者の文書による承諾を得ずに、本サイトの内容の一部、全部を無断で複写、複製、転載することは、禁じられています。
また、当ウェブサイト に記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。当ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。