2014年12月

Monochrome Momiji #6

2014年12月31日未分類

K5S26214_141206

結局、もみじで年越しになりました(笑)
皆様、よいお年を
来年もよろしくお願い申し上げます
(熊谷市/星渓園)


Monochrome Momiji #5

2014年12月30日未分類

K5S26150_141206

gucciさんを見習って玉ボケともみじのシルエット
写真ってほんと面白い
(熊谷市/星渓園)


Monochrome Momiji #4

2014年12月29日未分類

K5S26109_141206

水面に映る紅葉
カラーのほうが綺麗かもしれなけど
あくまでもモノクロで押し通す(笑)
(熊谷市/星渓園)


Monochrome Momiji #3

2014年12月28日未分類

K5S26089_141206

星渓園は、玉の池という池を中心にした回遊式の庭園になっています。
庭園には建物や生垣、竹垣が配置されていて、
一時間やそこらは、飽きることがありません。

(熊谷市/星渓園)


Monochrome Momiji #2

2014年12月27日未分類

K5S26081_141206

モノクロにするとなんだか静かな印象になる
静寂の中の紅葉って感じ
実際、この星渓園は熊谷の街中にあるんだけど
大木に囲まれていて、とても静かな環境
なので、こんな感じがいいように思う

(熊谷市/星渓園)


Monochrome Momiji #1

2014年12月26日未分類

K5S26031_141206

12月初旬の写真ですが…年末まではこれで行くことになりそうです(笑)

(熊谷市/星渓園)


Merry Christmas #4

2014年12月25日未分類

K5S25907_141205

映画泥棒#6ですね!アハハ!


Merry Christmas #3「恋人たちのクリスマス」

2014年12月24日未分類

K5S25909_141205

K5S25810_141205

K5S25928_141205

(さいたま市/さいたま新都心)


Merry Christmas #2「恋人たちのクリスマス」

2014年12月23日未分類

K5S25821_141205

K5S25839_141205

(さいたま市/さいたま新都心)


Merry Christmas #1

2014年12月22日未分類

K5S25834_141205

K5S25845_141205

K5S25903_141205

K5S25854_141205

青色LEDにちなんで寒色系でまとめた

(さいたま市/さいたま新都心)


免責事項

著作権者の文書による承諾を得ずに、本サイトの内容の一部、全部を無断で複写、複製、転載することは、禁じられています。
また、当ウェブサイト に記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。当ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。