2014年9月

よみがえる極彩色の世界#2

2014年9月30日未分類

K5S24550_140913

K5S24536_140913

作:左甚五郎

(熊谷市/妻沼聖天山)


よみがえる極彩色の世界#1

2014年9月29日未分類

K5S24528_140913

K5S24525_140913

作:左甚五郎

(熊谷市/妻沼聖天山)

K5S24561_140913


あうん

2014年9月28日未分類

K5S24569_140913

K5S24570_140913

久々のK-5IIsです(笑)

いよいよPENTAXからも135判デジタルがでるらしいです

645を買うと宣言したんだけど…迷うなぁ~

(熊谷市/妻沼聖天山)


憂鬱な廃工場

2014年9月27日未分類

img271_140902

(熊谷市/平戸付近)


土管とくも

2014年9月26日未分類

img265_140902

(熊谷市/荒川河川敷付近)


煙突と夏草

2014年9月25日未分類

img283_140915

(熊谷市/佐谷田付近)


埋もれる廃車

2014年9月24日未分類

img280_140915

(熊谷市/大里村付近)


虚しい警告

2014年9月23日未分類

img273_140915

(熊谷市/大里村付近)


無言のテトラポッド

2014年9月22日未分類

img261_140902

(熊谷市/荒川河川敷付近)


寂寥感

2014年9月21日未分類

img278_140915

本人はいたって明るい性格なのですが

なんとも言えない寂寥感…好きなんだよなぁ~(笑)

好きな写真を観賞することで

自分の好みってわかっているような気がするんのだけど

自分で自分の観賞に値する写真を撮る段になると

実はなぁ~んにもわかっていなかったことに気づかされたりします

「自分の観賞に値する」ってことのなかには技術も当然あるのだけど

場面や被写体を見つけ出すことができるってことのほうが重要だったりするわけで

これが実に難しい昨日に引き続きとても僭越なのですが

ちょっと整理されてきたような気がしています

(熊谷市/大里村付近)


免責事項

著作権者の文書による承諾を得ずに、本サイトの内容の一部、全部を無断で複写、複製、転載することは、禁じられています。
また、当ウェブサイト に記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。当ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。