2014年6月

雲と大地の間には

2014年6月30日未分類

img149_140617

雲と大地の間には

実りの麦

小さな森

そして僕がいる

(熊谷市/荒川河川敷)


雨があがると

2014年6月29日未分類

img152_140617

夕方、ザッときてサッと晴れた♪

雨があがると、街は光に包まれるのだ。

(熊谷市/銀座付近)

※いつもの定点観測ポイントにて(笑)

観測データ1 観測データ2


がんじがらめのテトラポッド

2014年6月28日未分類

img151_140617

荒川土手のテトラポッドくん、なにやら蔓系の植物に縛り付けられております。

加えて!前方からは豪雨を伴った暗雲が…

「逃げたくても動けないし、雨が迫ってきてるし…もう、雷だけは勘弁してよぉ~!」って!

遂に私にも声なき声が聞こえるようになったみたいです(笑)

(熊谷市/荒川土手)


蓮の里で見かけた

2014年6月27日未分類

K5S23655_140622

K5S23677_140622

蓮の里で見かけた。

観光客に可愛がられているのら猫にカワセミ。

そんで、不思議の国に迷い込んだ侍(笑)

(行田市/古代蓮の里)

K5S23679_140622


蓮の花

2014年6月26日未分類

K5S23651_140622

K5S23694_140622

K5S23700_140622

雨のち晴れの蓮を斬り撮ってみた

って、ほんとに斬ってはダメですが’(笑)

色彩を鮮やかに再現するデジタル

こういう時には、ほんと頼りになります

(行田市/古代蓮の里)

K5S23701_140622


夏を待ちわびる樹

2014年6月25日未分類

img148_140617

盛りをむかえる季節

夏はすぐそこにきている

(熊谷市/荒川河川敷)

 


夏に続く道

2014年6月24日未分類

img147_140617

街と山へ向かう一本道

その先には夏が待っているのだ。

(熊谷市/荒川河川敷)


夏に向かう空

2014年6月23日未分類

img146_140617

梅雨の晴れ間

空は夏に向かって一直線です

(熊谷市/銀座付近)


パパラれました…アハハ

2014年6月22日未分類

R0002169_140503

巷では、セルポが流行ってますが…

あっしは、パパラれ写真で(笑)

GWのある朝、息子にやられました!

寝起きの不機嫌な顔(笑)

SilkyPixで仕上げてみたらなかなかの出来だし!

手前のマグカップに才能を感じてしまうのは親バカですかねぇ~アハハ

(杉並区/自宅にて)


ダブルセルポ~Rolleiflexバージョン~

2014年6月21日未分類

img140_140608

失敗気味の写真だったのですが、せっかくなのでUPしちゃおうと(笑)

すでに、ハッセルバージョンはご覧いただいているかと思いますが

こちらはRolleiflexバージョンです!!

バリッとトリミングしております(笑)

(伊勢崎市/曲輪町付近)


免責事項

著作権者の文書による承諾を得ずに、本サイトの内容の一部、全部を無断で複写、複製、転載することは、禁じられています。
また、当ウェブサイト に記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。当ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。