2014年5月

井の頭公園で初夏の日差しを満喫してみた。

2014年5月31日未分類

K5S23194_140524

K5S23208_140524

フィルム現像は未だ…

という訳で、デジカメ写真が続きます(汗)

FA★80-220を東京にも持ち込んで、初夏の日差しを満喫してみました!

(三鷹市/井の頭公園)

K5S23219_140524

K5S23226_140524


ゴルゴ13 #6

2014年5月30日未分類

R0002299_140511

えっ?!

なっなに?

ご不満?

祈り?


群馬フラワーパーク:最後は中南米の花?!

2014年5月29日未分類

K5S23165_140518

K5S23172_140518

K5S23173_140518

ふぅ~ようやく、群馬フラワーパーク終了です(笑)

すっかり、デジタルの写真ばかりでひっぱっておりますが

実は、フィルムの現像をサボっておりまして…ハハ

そのデジタル写真も底をつきつつある…みたいな

それにしてもこのソンブレロは存在感があったのだ…アハハ

(前橋市/群馬フラワーパーク)

K5S23171_140518


群馬フラワーパーク:季節をちょっと先取りの花たち

2014年5月28日未分類

K5S23146_140518

K5S23149_140518

K5S23154_140518

K5S23158_140518

ちょっと花に飽きてきた…アハハ

群馬フラワーパークは今日と明日で終わりの予定です。

この温室は、季節をちょっと先取りするってのがテーマのようでして…

加えて、他の温室よりも明るく…ついついたくさん撮ってしまいました(笑)

(前橋市/群馬フラワーパーク)

K5S23164_140518


群馬フラワーパーク:バリ、フィリピンの花編

2014年5月27日未分類

K5S23125_140518

K5S23130_140518

K5S23134_140518

K5S23137_140518

K5S23138_140518

侍にあるまじき軟弱なお写真の数々であります(笑)

群馬フラワーパークには温室がありまして…ここが一番楽しかった…アハハ

ど~んと花があふれてるぅ~ってほどではなかったのですが

普段見かけている花とは違っていて異国情緒満載でありました。

(前橋市/群馬フラワーパーク)

K5S23140_140518

K5S23144_140518


群馬フラワーパーク:屋外の花たち

2014年5月26日未分類

K5S23023_140518

K5S23117_140518

K5S23179_140518

K5S23181_140518

北関東の強い日差しの洗礼をうけ

まだ、5月だというのに屋外の花は若干元気がありませんでしたが…

まぁ~それでも撮影を楽しめる程度にはありました。

赤城クローネンベルクで無駄足を踏んだので、その分、こちらがとてもたのしく…

こっちが先だと、がっかりで帰るとこだったわ…アハハ

あっ!そういえば、蝶々も撮りました!

こんな写真!久しぶりっす。

(前橋市/群馬フラワーパーク)

K5S23059_140518


群馬フラワーパーク

2014年5月25日未分類

K5S23104_140518

K5S23111_140518

K5S23103_140518

期待はずれだった赤城クローネンベルクを離れ、群馬フラワーパークへ移動。

こちらでは花の撮影を楽しむことができました。

赤城山も間近♪お花もいっぱい♪

でもなぜか

リムジンがあった(笑)

ナンバーは8787(ハナハナ)だし…アハハ

(前橋市/群馬フラワーパーク)

K5S23108_140518


赤城クローネンベルク:羊と少女

2014年5月24日未分類

K5S22944_140518

ようやくテレ側も登場です(汗)

このレンズ、さすがにスターレンズだけあって、開放から描写はシャープです。

ただ、FA Limitedと同様、開放ではパープルフリンジが目立ちます。

っていっても、SlikyPixですぐに消せるレベルですがね。

久々の望遠レンズらしい画角に戸惑いつつも楽しいです。

(前橋市/赤城クローネンベルク)

K5S22951_140518


赤城クローネンベルク:花

2014年5月23日未分類

K5S22982_140518

K5S22988_140518

本来、目的としていた花は、案外少なく…

まぁ~全然なかったわけではなかったのですが…残念な場所でありました。

今日の写真はせめてもの抵抗でございます。

昨日の写真もそうだけど…テレ側で全然撮ってないし…汗

(前橋市/赤城クローネンベルク)

K5S22994_140518


赤城クローネンベルク

2014年5月22日未分類

K5S22934_140518

K5S22967_140518

K5S22978_140518

赤城方面を攻めた訳ですが…

まずは、「赤城クローネンベルク」に行ってみました。

ここはドイツをイメージした観光牧場って感じの場所です。

我々としては、咲き乱れる花なんかを期待していたのですが

ちょっと期待はずれでして…アハハ

望遠ズームの試写ってのがテーマだったから

まぁ~いいんだけどね。

(前橋市/赤城クローネンベルク)

で!お約束!

K5S22996_140518


免責事項

著作権者の文書による承諾を得ずに、本サイトの内容の一部、全部を無断で複写、複製、転載することは、禁じられています。
また、当ウェブサイト に記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。当ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。