2014年1月30日

武州の虎探訪~その壱

2014年1月30日未分類

このところ、新たな虎の生息地を探索しておるんですわ。

今のところ、熊谷を中心に、群馬方面、行田、滑川などを、ぐるぐる探し回っております。

これが以外と面白いのよね。

特に行き先を決めない!道も調べない!

ざっとエリアだけを決め、あとは狩人の嗅覚の命ずるままにゆっくりぐるぐると…気分転換にもなるしね。

んで。

すでにちらほらご紹介してますが、あらたな工場とか廃墟とか…そんでもちろん武州の虎も発見しておりますぜ!!

そんで、今日から新たな虎コレクションをご紹介しようかと…で、今日は予告編みたいなもんです(笑)

って言ってもこれを入れて三台だけなんですがね(笑)

武州の虎

まずは、ISEKIの青虎であります。

これねぇ~!写し方が悪かったなぁ~!なんとなく現役虎に見えますよねぇ~!

実際は、かなりボロな感じなんですけどねぇ~ハァ~

ああぁ~そういえば…Film&Gasolineさんの「日めくり虎景色」で登場したISEKI君に近い型のようです。

 

気を取り直してっと。武州の虎事情を。

やっぱ武州は、だだっぴろい平野なので、なかなかパワーのある舶来虎は少ないみたいです。

まぁ~ちょっとした丘陵地くらいならあるので、その辺りを中心に探索していると…

たま~にですが、マッセーくん!いますねぇ~(喜)

ただ、残念なことに私がみっけた個体は、しっかりガレージに入っておりまして…撮れなかったマッセーくんが数台ありますっ!グヤジイ!

あと、余談ですが、返す返すも残念なのがっ!

どこかで見かけたっ!緑の個体!

ぼへぇ~としてたんでしょうねぇ~

な~んとなく通り過ぎてしまったのですよっ(怒)

し・か・も

場所を忘れたぁ~ガァ~!

緑の個体といえば「John deere」っすよねぇ~!

おそらくあの辺りだぁ~!ってのはあるので…

しばらくは「John deere」を探そうかと思っておる次第であります。


免責事項

著作権者の文書による承諾を得ずに、本サイトの内容の一部、全部を無断で複写、複製、転載することは、禁じられています。
また、当ウェブサイト に記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。当ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。