2014年1月15日

根岸家長屋門

2014年1月15日未分類

昨日、今年になって初めてRolleiflexを持ち出してみました。

いや!正確には何度も持ち出してはいたのですが、撮影したのが初ってことですね(笑)

で、昨日のテーマは、新たな虎を探索すること(笑)

以前、FORDを見かけた辺りを中心に、ローラーを展開しましたっ!!

んで。

結局、FORDはみっからなかったのですが、その変わりに、芝浦とマッセイファーガソンの個体を発見!!いたしましたぁ~パチパチ!

がっ!

残念なことに、芝浦は後ろ向きで物に囲まれている状態…マッセイは車庫?に入っておりやした(涙)

とまぁ~虎は残念なことになったのですが、これまで足を踏み入れたことのないエリアだったので、NEOPAN一本完撮?いたしやした。

やっぱ、スランプなんて大げさだったようです!アハハ!

根岸家長屋門

根岸家長屋門

そんな訳でいろいろと撮影したのですが、ローラー作戦の終点で出会った長屋門であります。

この根岸家長屋門には、以前も訪れたことがあったのですが…

今回はFORDを求めてでたらめに走っていたら、ポンと目の前にあらわれくれたので、思わず斬ってしまいました。

この手前の木はおそらく桜!また、春に来てみよう!!

って、去年の写真が、まだ、紹介しきれていないのに、今年に入ってしまった!

がぁ~!どうしよう!!


免責事項

著作権者の文書による承諾を得ずに、本サイトの内容の一部、全部を無断で複写、複製、転載することは、禁じられています。
また、当ウェブサイト に記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。当ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。