2013年12月31日

今年もお世話になりました!神域#3

2013年12月31日未分類

いやはや今年も大晦日を迎えました。

ブログをやり始めて約2年、始めはK-5やK-7が主力機材でしたが、どういう訳か、今はRolleiflex(笑)

それにしても今年一年の変化は凄かったなぁ~アハハ

それもこれも、私のヘタレブログに訪問してくださる皆様のありがたいコメントやアドバイス、そして「悪魔のささやき(笑)」のお陰です!

ほんとに今年はお世話になりました!ありがとうございました!

そして来年もよろしくお願いいたします。

んで、大晦日の今日にふさわしい写真をと、いろいろ考えてはいたのですが、結局、企画倒れに終わっておりまして…アハハ

なので、今年の後半、というか、これからの僕のフォトライフの流れを作ってくれた「テーマを設定した作品つくり」のきっかけになったテーマで締めくくろうかと…

 

神域

 

神域

 

このテーマは、私のライフワークになっていくと思うんですよね。

とはいっても、まだまだこの程度なのですが…

来年の今頃、どんな神域が撮れているのかを楽しみにしつつ、自分の力のなさを戒める意味でも、この写真で今年は締めくくろうと思います。

では!また、来年!!ワハハ!!!

 

PS 年明けから5日まで冬休みです。ブログもお休みします!


免責事項

著作権者の文書による承諾を得ずに、本サイトの内容の一部、全部を無断で複写、複製、転載することは、禁じられています。
また、当ウェブサイト に記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。当ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。