2013年11月14日

Winter reflected #1

2013年11月14日未分類

名古屋合宿の様子は、とりあえず全編レポートし終えたので、ちょっと、名古屋写真は休憩して…只今、絶賛自家現像中であります!!

 

ところで…

レポートではちらりとしか触れませんでしたが、実は、今回の合宿では、黒顔羊さんのご尽力により、プロの写真家の写真塾にスポットで参戦する機会をいただきまして。

写真についてのいろいろな考え方や理論、塾生の写真の講評などを聴講させていただいた上に、私自身の写真まで見ていただくことができました。

カルチャーショックというかなんというか…

とにかく、たくさんの反省と課題、そして希望を見つけることが出来た次第です。

あたらめて、家元、黒顔羊さんに感謝です。

ありがとうございます。

で。

合宿中に学んだことを生かした(つもりの)作品をひとつ。

 

「Winter reflected(反射する冬)」

 

Winter reflected

Winter reflected

 冬の低い太陽は、柔らかく、そして、厳かな光だ

その時の’物’に映る光の分身たちは、融けこみ、輝き続けているのだ

 

いかがなもんでしょう?

こっぱずかしいコメントまでつけちゃいました…アハハ

ちなみに「Winter reflected(反射する冬)」は、この冬のGRのテーマにしようかなぁ~と思ったりなんかしております。

厳しいご意見!もっとこうやったら?っていうようなご意見!大歓迎!というか…是非ともお願いいたします!

 

PS 今後、こういった「作品」の場合は、「エントリー種別 > 作品」とカテゴライズすることにしてみました。

毎日、作品をご紹介する腕も時間もないですし(汗)

他に、レポートやレビュー、記録/アリバイ写真の場合もありますので…アハハ

 

ああぁ~それと昨日のエントリーで出したセリカGTですがっ!

Film&Gasolineさん!もちろん、ブルーメタリックですよぉ~!まじで、震えましたっ(笑)

 

セリカGT


免責事項

著作権者の文書による承諾を得ずに、本サイトの内容の一部、全部を無断で複写、複製、転載することは、禁じられています。
また、当ウェブサイト に記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。当ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。