2013年11月11日

名古屋合宿を敢行!初日

2013年11月11日未分類

去る11月8日~10日の三日間、名古屋合宿を敢行いたしました。

敢行したといっても、なにからなにまで、黒顔羊さんにおんぶに抱っこでありまして…あっしは、ただただ付いていくだけだったのですが…アハハ

改めてまして、黒顔羊さんと奥様!ありがとうございました!!

参加者は、越後の虎ハンターこと「皐月の樹」さん、さすらいのというより上越の柔らかな風こと「風つかい」さん、雨男(本人は強く否定)こと「ffan」さんであります。

あっ!あとお手紙と素敵なプレゼントでご参加いただいた独眼流のプラナー使いこと「Film&Gasoline」さんもですね(素敵なプレゼントありがとうございます!!)

それにしても、本当に楽しく、かつ、体力、知力、精神力を使った三日間でした。

皆様、ありがとうございました。

という訳で、当分、名古屋合宿写真のオンパレードでありまして、まずは、名古屋合宿の流れのようなものをご紹介していこうかなぁ~と思っております。

で、初日ね。

快晴の東京駅

初日の早朝、東京駅で皐月の樹さんと待ち合わせであります。

快晴ですねぇ~新幹線の車体の白がまぶしいです!

早速、虎狩!

名古屋も快晴!

ご挨拶もそこそこに、早速、虎狩!

黒顔羊さんのエントリーに登場する舶来虎のオンパレードであります!

もう!鼻血が出そうです!!

虎ハンターたち

虎ハンター

狩ってる!狩ってる!

ハンティングしてますねぇ~(笑)

味噌煮込みうどん

ひとしきりのハンティングの後は…名古屋飯めし第一弾!「味噌煮込みうどん」であります!

ガッツリとしてパンチのある汁!グッと腰の強いうどん!たまりまへんなぁ~!

必殺!左手撮り

左手撮り!

今回の名古屋合宿の重大なテーマでありました「黒顔羊さん直伝の左手撮りの術」を、早速、伝授いただきました(笑)

まさに、コロンブスの卵なのですよ。

アイボクのコスモス

ガッツリ満腹になったところで、初日のハイライト「愛知牧場」に!

いきなり、コスモスの草原がお出迎えです!

いやはや満開ですねぇ~

虎と柿

もちろん、目的は虎狩なんですな!ハハ!

柿狩りではありませんよ(笑)

ハロウィンのカボチャ

いかに虎ハンターといえど、アイボクにはいろんなものや動物が満載でして…ハンターたちもついつい目移りしてしまっておりますね。

アイボクの馬

今度は馬に引っかかっております(笑)

いやぁ~なかなか見過ごせない被写体が満載ですなぁ~

さすらいの虎ハンター

こうやって、日暮れまで虎狩は続くのでありました。

で、初日は終わりかと思いきや…

黒顔羊さんの奥様の手料理

黒顔羊さんの奥様の手料理に舌鼓をうち、ハンターたちで包んだ餃子をいただきながら…カメラ談義、写真談義が延々…ワハハ

で、さらに、黒顔羊さんのポスト現像講座!風つかいさんの自家現像講座!と、まさに合宿!

こうして、初日の夜は更けていったとさ


免責事項

著作権者の文書による承諾を得ずに、本サイトの内容の一部、全部を無断で複写、複製、転載することは、禁じられています。
また、当ウェブサイト に記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。当ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。