2013年10月26日

GR Snaps II

2013年10月26日未分類

先日のGR Snapsのときにも思ったことですが、このGRってカメラは、おとなしくサブに甘んじているカメラではないですね。

さすがRicohの伝統の機種というか…侮れない実力をもってますわ。

なので、本日は「GR Snaps II」として、またまた、GRを主役にしてみました。

写真は、先々週にきた台風の直後の荒川河川敷であります。台風後の凄い夕景をとおもって向ったのですが、今回はあてがはずれました…がっ!夕日に輝くススキをみることができました。

輝きと風と

広範囲に群生していたわけでもなく、かつ、足場もかなり悪い!

こういう時には、GR!強いよね。

感覚的に構図を決めて、片手でシャッターを切ることができます!

そんで、この写りだもん!文句ないわ(笑)

でね。

こうなるとGRでも一本木をやってみたくなる訳でして…

夕日と一本木

6×6のような完結したスクエア構図ではないので、ひと工夫してみました!!

むぅ~GR!面白い!!憎い奴なんであります!!!


免責事項

著作権者の文書による承諾を得ずに、本サイトの内容の一部、全部を無断で複写、複製、転載することは、禁じられています。
また、当ウェブサイト に記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。当ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。