2013年10月22日

一本木?と一本木

2013年10月22日未分類

一本木?

自家現像一本目の一本木?であります。

下のほうには低木があるので、一本木というには微妙なので一本木?であります(笑)

しかし、この写真を見たとき久々に「NEOPAN来たな!」と思わされましたよ。

やはり、NEOPAN!超絶なでぃてぇ~るを表現してくれます。

レンズやピンなどいろんな要素が重なることで、細密なでぃてぇ~るがっ!ってことになるんでしょうが、NEOPANは、やはり一頭地抜けておりますね。

んで、今日は、一本木?なので、真正の一本木も。

一本木

こちらは、真正の一本木でいいっすよね(笑)

実はこの写真、現像でちょっと失敗してまして…なので、あわせ技一本!ということで使わせていただきました。

写真の右上の部分が現像ムラ?のような感じなっております。

この原因は、はっきりしていて…ドラムにフィルムを巻く際に、やり直した部分なんですわ。

自家現像一本目だったので、全く自信がなく…巻き始めの部分を二度ほどやり直しんですが、フォルムが若干曲がってしまったんですよねぇ~アハハ

今回は、そのままですが…このくらいならポスト現像でゴマカシが効くかなっと(笑)


免責事項

著作権者の文書による承諾を得ずに、本サイトの内容の一部、全部を無断で複写、複製、転載することは、禁じられています。
また、当ウェブサイト に記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。当ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。