2013年10月18日

家族の肖像

2013年10月18日未分類

家族の肖像

休日の公園、木陰でピクニックの若い家族。

我が家も10年位前は、あんな感じだったなぁ~と、しばし感慨にふけってしまいました。

我が家の末っ子も小学五年生でして、あと一年と少しで中学生であります…いまは、まだ、パパ!パパ!といってくれますが、段々親離れしていくんですよねぇ~

この写真の家族のようなころは、三人してまとわりついてきて大変でありましたが、思えば一番たのしかったのかもしれません。

家族の関係が濃密だった。

じゃぁ~今が希薄なのかといえば、そういう訳ではないのですがね。

家族にも年齢があるんだよなぁ~

うちの家族年齢は、ようやく大人の家族にさしかかったあたりかな…おかげで、自分たちよりも少し若い家族を振り返る余裕がでてきたんでしょうね。

「…」?

おっと!いかん!いかん!忘れるとこだったわ!!

もちろん、この写真も自家現像ねっ(笑)自家現像最高!ヒャッホォ~!!


免責事項

著作権者の文書による承諾を得ずに、本サイトの内容の一部、全部を無断で複写、複製、転載することは、禁じられています。
また、当ウェブサイト に記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。当ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。