2013年10月17日

自家現像三本目!現像ムラがぁ~!!

2013年10月17日未分類

C57「貴婦人」

お、おら、ついにやっちまっただ!

右端に…現像ムラだよね…トホホ

まぁ~これまでの二本が成功だったのもあって、油断があったのですよ (´ ▽`).。o♪♪

まっ!この程度!気にしない (≧ヘ≦)フン

気を取り直して…こちらは熊谷のデゴイチとは違ってしっかり保存展示されているC57、別名「貴婦人」であります!

行田市はしっかりしてますね!熊谷とは大違いであります。

C57「貴婦人」

同じ柵でも熊谷とは違いますわ。

もちろん、それなりに錆はありますが、草も刈られていて敷石もきれい!丁寧に管理されているようです。

C57「貴婦人」

お花なんかも植わっておりまして…

こうも違うと、熊谷のデゴイチがぁ~そぞろ哀れに思えてきますねぇ “(/へ\*)”))ウゥ、ヒック

熊谷のデゴイチのためにやってあげられることはないもんですかねぇ~

これ見よがしに、一万円くらいを熊谷市役所にもっていって「デゴイチの保存に役立ててください!」とか言って寄付してみるとかっ!

一万円ということがセコイかなぁ~ハハ


免責事項

著作権者の文書による承諾を得ずに、本サイトの内容の一部、全部を無断で複写、複製、転載することは、禁じられています。
また、当ウェブサイト に記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。当ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。