2013年10月12日

またまた!撮鉄っす!

2013年10月12日未分類

雨模様の武川駅にて

またまた、撮鉄であります!

秩父線「武川」駅に入線してくる電車です。

雨模様だったので、Rolleiflexをかばいかばいの撮影でしたが、ちゃんと全面にピンがきております!!

腕が上がってきたのかっ!俺!

しかし、この武川…駅の周辺にはなぁ~んにも見るものなかったなぁ~加えて雨はどんどん強くなるし(笑)

いやぁ~一応、この武川駅は、急行の停車駅なのですよ。なんで、ブラッといってみたのですが…

見事にはずれでして…ハハ

要するに軌道がたくさんあるってだけの理由で急行が止まると…ナハハ

そんな武川駅での唯一の収穫が…

イセキの看板

イセキの看板付きのベンチであります。

イセキの「イ」が懐かしいですねぇ~「伸びゆく農村 広がるイセキ」ってキャッチも昭和臭プンプンであります。

ああぁ~ちなみに、この看板の主?である鉄工所…キチンとありましたよっ!

有限会社笠原鉄工所

今度、お願いしてトラクターの写真とか撮らせてもらおうかなぁ~無理かぁ~!

ともあれ、社屋をGRで抑えようかと思いましたが、雨が降ってて…億劫になり、まぁ~いいかぁ~ってね(笑)

 

ああぁ~ちなみにこの両カットとも自家現像ですよ!

フィルム代、現像代あわせても500円足らず!

しかも、現像で待たされない!

要するに…コスパ最高!満足度高し!

加えて、現像そのものが結構面白い!

さらにさらに…あの憧れのアンセル・アダムスさんも、当然、自家現像をやっていた訳ですからねぇ~

まっ!今日は、このくらいにしておいてやろう(笑)


免責事項

著作権者の文書による承諾を得ずに、本サイトの内容の一部、全部を無断で複写、複製、転載することは、禁じられています。
また、当ウェブサイト に記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。当ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。