2013年10月10日

えぃ~い!こうなったら撮鉄連発だぁ~!

2013年10月10日未分類

引退間近の秩父線

SLパレオエクスプレス→D51ときたので、鉄道つながりでつづけてみようかと…

で、これは、ちょっと前にご紹介した秩父線の引退車両です。

自家現像のためにNEOPANを使おう!というコンセプトで、秩父線に行ってみたら…ちょうど引退興行?が行われていたので、撮ってきてみました。

ノモホンの撮鉄

あいにくの雨模様にもかかわらず、モノホンの撮鉄さんたちもたくさんおりました。

がっ!さすがにRolleiflexで撮影している人はいませんでした…お陰で若干注目されてしまいましたが…アハハ

まぁ~私のような似非撮鉄としては、この機会に彼ら行動を観察し…と思ったんだけど…

すぐに飽きてしまい(汗)

電車がくるまでしょうもないスナップを撮ったりなんかして(滝汗)

ホームをローアングルで

あっそうそう!

これも(一番上の写真ね!)現像うまくできてるでしょ!

よ~く観察してみると….ムラというかフィルムがまがってたのかなぁ~と思われるカットが一枚だけありましたが…ほかは問題なし!

皆さんもいかが?自家現像!

一説にはフィルム一本の現像単価は100円程度らしいですっ!安いなぁ~(大声)!

と感染拡大を促してみる…(笑)


免責事項

著作権者の文書による承諾を得ずに、本サイトの内容の一部、全部を無断で複写、複製、転載することは、禁じられています。
また、当ウェブサイト に記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。当ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。