2013年10月8日

せっかちな僕が我慢できるわけもなく…

2013年10月8日未分類

秩父線SLパレオエクスプレス

ナハハ!やってまいました!

自家現像であります。

風つかいさんより、道具、薬品を一式いただきまして…それが日曜日ですね。

に加えて、昨日の昼間、不足のボトルなどを100円ショップで入手!

んで、昨夜というか今日ですが…早速やってみたぜ!!

でね。出来たよっ!!!

風つかいさん!ほんとうにありがとうございました。わたくし、新たな世界に目覚めました!!

しかし、これは完全にビギナーズラックでしょうねぇ~

練習しろという風つかいさんのアドバイス、ネットで調べても明るいところで練習しろとあったのですが…ガハハ!

ブッつけ本番です!

オホホ!ミスターせっかちの面目躍如であります!

にしても…これで、モノクロフィルム現像の目処が立ちましたよぉ~

カメラのコバヤシが閉店したときは、お先真っ暗かと思いましたが、おかげさまで明るい未来が…大げさかっ(笑)

でもぉ~楽しいNEOPANライフがぁ~見えます!私にはっ!

 

ああぁ~写真はですねぇ~

秩父線で土日に走っているSLパレオエクスプレスであります。

日曜日には、風つかいさんからキットが届くということだったので、土曜日(雨だったのですが)にNEOPANを詰めて、とりあえず、秩父線に乗ってみたところ…明戸駅というところですれ違ったんですわ。

左に写っている普通の電車が私の乗っている電車でして…運転士さんが、出発しようとしている間際で撮ってまして…ピンが甘いっす(悲)

でも、折角、自家現像をご紹介する一発目なんで、何でもない被写体ではなく、SLにしてみました…という訳です。

 

それにしても…これからはNEOPANで撮影する機会が増えそうです!

繰り返しになりますが…

風つかいさん、ほんとにありがとうございました!ウフ!


免責事項

著作権者の文書による承諾を得ずに、本サイトの内容の一部、全部を無断で複写、複製、転載することは、禁じられています。
また、当ウェブサイト に記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。当ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。