2013年6月21日

錆系 on Kodak Ektar100

2013年6月21日未分類

このあたりでもかなり古そうな建物に錆まくりの看板で「Fashion Salon」ですもんね。ある意味、凄いっす!この店。

もちろん、既に閉店していますが、店をやっていた頃は、さすがにここまで看板は錆びてなかったと思いますけど、ロゴの書体なんかを見る限り、めちゃくちゃ古いって訳でもなさそうなんですよね。

にしては、この錆び方は半端じゃないんですけど…熊谷は内陸だし、潮風の影響はないしね。

まさに、謎だぁ~ねぇ。

それにしても、Kodak Ektar100!錆系!っていうか赤錆いけますねっ!!結構、気に入ってしまいましたよ。

 

PS.今晩から土、日はブログ、コメント休みま~す。返信遅れるかもしれません!すんません!週末は家族サービスにまい進する所存でございます。


免責事項

著作権者の文書による承諾を得ずに、本サイトの内容の一部、全部を無断で複写、複製、転載することは、禁じられています。
また、当ウェブサイト に記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。当ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。