木漏れ日デート

2013年8月30日未分類

なんだか二人でず~と楽しそうに話をしていましたよ。

そのうち、キスでもはじめるんじゃないかっ!とか思ってこっそり待ってましたが…残念ながら話だけでしたね…ハハ

今週末の台風で本格的に夏は過ぎ去り、秋へと一直線!

あわてて、夏の写真をUPしております(汗)


8件のコメント

  1. 皐月の樹 より:

    ハハハ!!
    残念ながらキスには至りませんでしたか~(^^;
    多分、どなたかのあつーい視線を感じたのでは…f(^^;?

    ricky007さんの6×6の切り取り、いいですね~!
    参考にさせて戴いております~(^^)v
    ぷらなーの、開放?の描写も美しいですね~!\(^o^)/

    • Ricky007 より:

      皐月の樹さん、こんばんわ。
      残念ながらっ!(笑)
      むぅ~確かに、スナイパーの心境でしたからねぇ~
      私の気が伝わってしまたっのかもしれません(笑)
      6×6は、自分にとってはとても切り取りやすいガカクです。
      しかも、Rolleiのファインダーはメチャ大きいので構図とりは楽ですよ。

  2. film-gasoline より:

    う〜ん、これいい感じ〜♪
    盗撮ギリギリ(笑)
    距離感の表現が見事ですね〜v(^_^)
    実は最近よく似た写真撮りました。
    今度ご紹介します。
    ローライですが、やっとこさ頼んでいたカメラ屋さんに入ってきたのですが、レンズの状態がよくなくて・・・
    で、相談しているうちに、ハッセルなら良いのがあるんだけど〜、みたいな流れになりまして。
    今レンズをオーバーホールしてもらってます。
    それが気に入れば、決まりですが、まだまだ分かりませんね〜^^;

    • Ricky007 より:

      film-gasolineさん、こんばんわ。
      盗撮ギリ!
      いつ振り返られるかとヒヤヒヤもんでした(笑)
      おおぉ~film-gasolineさんの盗撮ギリ写真たのしみにしておきますね!!
      そうですかぁ~レンズの状態が悪いのはガッカリですからねぇ~
      私も始めのテッサーはレンズでやめましたから…納得のいく状態のものを気長にってのがいいと思います!
      しかし、かわりがハッセルとはっ!
      うらやましいっす!!

  3. 黒顔羊 より:

    さすがに明るいうちから、そこまで際どいことまではせんでしょ~♪
    でも、この写真、おもしろいです。
    右側手前からアベックを見つめている視線の雰囲気が生々しいんですよね。^^v
    アイレベルのカメラで撮っていると、すごく盗撮っぽいんですが、ウェストレベルは良いですねえ♪

    • Ricky007 より:

      黒顔羊さん、こんばんわ。
      ハハハ!
      いまどきの恋人でもさすがに炎天下ではやんないっすかねぇ~!!
      そうですねぇ~ウエストレベルになってから人にカメラを向けやすくなりましたねぇ~。
      アイレベルだとアウトっぽいですね(笑)

  4. 風つかい より:

    こういう場面を切り取るときのちょっと複雑な
    撮り手の心の動きが、垣間見えるような写真です。
    この距離感はきっとこれから沢山撮られるであろう
    Rickyさんの66写真のポイントマークになってくるんではないかと思います。

    • Ricky007 より:

      風つかいさん、こんにちわ。
      ありがとうございま~す。
      この距離感…確かに!
      もう少し、近くにとも思うんですが、構図をとるとこういう距離感になってしまうような…なるほど。

コメントをどうぞ

免責事項

著作権者の文書による承諾を得ずに、本サイトの内容の一部、全部を無断で複写、複製、転載することは、禁じられています。
また、当ウェブサイト に記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。当ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。