またまた悪い癖で…645使わなきゃ!

2013年7月16日未分類

リコフレが楽しく…

またまた、悪いクセがっ!645を使わなきゃ!

ってことで、645写真に戻ってみます!

熊谷って、案外な歓楽街があるんですよ。

もっとも、昨今の不景気で、パブ、スナックもあまり景気よくはなさそうです。

まぁ~お陰で写欲がわくんですが(笑)


6件のコメント

  1. 皐月の樹 より:

    こういう寂れた感じの歓楽街、フィルムが合いますよね~。
    越後も、寂れた感じのスナックたくさんありますが、寂れただけに留まらず・・・
    特に大震災の後にどんどんつぶれて行っておりますね~。あの時、外に食べに行ったり飲みに行ったりするのが、一時的になくなりましたよね~。
    こういう風景を残すのも、何かの意味があるかもしれませんよね~。今は気付かなくても・・・^^;

    • Ricky007 より:

      皐月の樹さん、こんばんわ。
      地方の歓楽街ってどこも寂れてますが、アベノミクスで復活するんでしょうかねぇ~!
      こう長い間。不景気が続いたので、人の嗜好性も変わってしまっていて…復活はないような気もしますね。
      そうなると…こういうのも意味ある光景になっていくのかなぁ~。

  2. film-gasoline より:

    お~っ!
    ヒリピンパブ(フィリピンと言わずあえてヒリピン)ではありませんか!
    仙台にもヒリピンパブありますよ~(^^)
    行ったことないけど^_^;
    一枚目の看板が無ければ異国っぽいですね。
    仙台は震災以降は歓楽街にプチバブルが来ました。
    今は落ち着いたみたいですが、震災以前よりは活気があるようです。
    私は歓楽街には行かないので聞いた話ですが・・・^_^;

    • Ricky007 より:

      film-gasolineさん、こんばんわ。
      ヒリピン!なんですね!
      あっしも、この手の店にはとんと行かないので、事情はよくわかりませんが、熊谷ではあまり流行っていないような…
      仙台はプチバブルがあったんっすね。
      いやいやうらやましいってっ震災があった訳で…経済とは難しいもんです。

  3. 黒顔羊 より:

    そーそー、こういう歓楽街はうらぶれた雰囲気じゃないとフォトジェニックじゃありません。^^;
    あまり羽振りが良すぎると、撮る気になりませんよね。^^;
    うちの隣町の豊田市の歓楽街も、ちょっと似た雰囲気、あります~。
    フィリピンパブ、ダンス教室、焼肉屋・・・いいですよねえ、こういう泥臭くてゲテな雰囲気♪

    • Ricky007 より:

      黒顔羊さん、こんばんわ。
      ですよねっ!
      やはりうらぶれてこそ何ぼの歓楽街です!
      熊谷って結構おおきな歓楽街があるので…まだまだ未発掘の被写体があると思われます(笑)

コメントをどうぞ

免責事項

著作権者の文書による承諾を得ずに、本サイトの内容の一部、全部を無断で複写、複製、転載することは、禁じられています。
また、当ウェブサイト に記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。当ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。