Planar#7

2015年10月15日未分類

K5S29785_151009

舞い落ちる枯葉を激写!?
(熊谷市/荒川河川敷)


8件のコメント

  1. 黒顔羊 より:

    舞い落ちる落ち葉、よくぞ写し止めました♪
    と・・・あり?
    その下に見える白い糸は・・・にょほほほ、蜘蛛さんにお手伝いしてもらいましたか。^^
    逆にこの糸が見えることで写真がかっちょよく見えるんであります。^^
    背景の影も良い感じですねえ。

    ↓のF4まで絞ったプラナー、もうご機嫌にシャープですね。^^
    このレンズはツンデレですから、絞開放と中間絞り、大絞り、それぞれ味わいが違って楽しいです。^^
    秋色の空も切なげで良いな~♪

    • Ricky007 より:

      黒顔羊さん、こんばんわ。
      アハハ!さすが!一発でネタバレですね(笑)
      蜘蛛さんに手伝ってもらい…じっくり撮影いたしました(笑)

      そうなんですよねぇ~
      絞りをくれると別のレンズになります。
      秋の空は絵になりますね。

  2. Filmgaso より:

    うっほ~、これは見事に空中浮遊してますね~♪
    くもの巣に引っかかった枯葉を見事にアート化してますね~。
    背景のボケた枝ぶりが凄いや~(^^)v

    • Ricky007 より:

      フィルガソさん、こんばんわ。
      あざ~す!
      復活間もないというのに…早速、捏造写真であります(笑)
      このレンズ、油断するとボケすぎるので適度な絞りがいるんですが…むずかしいもんです…アハハ

  3. 皐月の樹 より:

    お!
    見事に舞い落ちる落ち葉を仕留めた蜘蛛の巣~♪
    って、すみません^^;
    実は、私も、この時期良く探す被写体だったりします^^;
    これ見つけると、嬉しくなるんですよね~^^;
    一本だけの蜘蛛の巣に引っかかった落ち葉など、実にオイシーですv^^

    • Ricky007 より:

      皐月の樹さん、こんにちわ。
      ガハハ!皐月の樹さんにはすぐにばれると思ってましたよ。
      以前、同じようなことをやってましたよね?
      実は、今回は見っけたのではなく、捏造しております(汗)
      蜘蛛さんゴメンね!!

  4. gucci より:

    アハハw舞い落ちる枯葉の雰囲気出てますねw
    蜘蛛の巣使っても全然OKですよ(^^)
    花吹雪と違って、枯葉は寄りたくなりますね~

    • Ricky007 より:

      gucciさん、こんばんわ。
      アハハ!復活して即捏造です(笑)
      花吹雪も同じ手で、捏造しようかなぁ~(笑)

コメントをどうぞ

免責事項

著作権者の文書による承諾を得ずに、本サイトの内容の一部、全部を無断で複写、複製、転載することは、禁じられています。
また、当ウェブサイト に記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。当ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。