Planar#6

2015年10月14日未分類

K5S29711_151004

ちょこっと絞りをくれるとめちゃシャープになります
(東大和)


6件のコメント

  1. gucci より:

    おお!渋い!
    仕上げもハードボイルドですね(^^)

    ↓綺麗に仕上がってますね〜
    仕上げはもちろんなんですが、すげぇレンズです(^^)

    • Ricky007 より:

      gucciさん、こんにちわ。
      どんなレンズを使っても、僕の写真はこういう傾向になりますね(笑)
      ↓うすいピンのレンズだと薄い被写体を撮りたくなり…ススキはピンが雑でいいので楽ですが…アハハ

  2. film-gasoline より:

    おおお~、これはリアル!
    群がるカラス?たちの鳴声が聞えて来そうです。
    そして、このドラマチックな空、なにかが起こる予感・・・^^;

    • Ricky007 より:

      フィルガソさん、こんにちわ。
      ちょっと絞りをくれるととんでもなくシャープでリアルな画像になりますね。このレンズ。
      空を撮るのがちょっと楽しいレンズです。

  3. 皐月の樹 より:

    いいですね~♪
    こういう切り取り。APS-Cで使うと長めの中望遠、短めの望遠・・・といった感じになりますが、注視している部分を明確に切り取れる画角ですよね~。
    この雲の表情がまたいいですね~!
    鉄塔との遠近感も面白いです♪
    それにしても、この鉄塔や電線に群がる鳥・・・凄いですね~^^;
    ピーチク、パーチクやたらと煩そうですね^^;

    • Ricky007 より:

      皐月の樹さん、こんにちわ。
      そう!画角が本来よりも狭いので、面白い部分があって…春になってフルになると画角が変わるのが、ちょっとだけ残念です。
      多分、ヒヨドリだと思うんですが、関東では夕方になるとうるさくてしょうがありません(笑)

コメントをどうぞ

免責事項

著作権者の文書による承諾を得ずに、本サイトの内容の一部、全部を無断で複写、複製、転載することは、禁じられています。
また、当ウェブサイト に記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。当ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。