Little world #13「イスラムの厳格」

2014年12月8日未分類

K5S25671_141115

R0003813_141115

R0003815_141115


12件のコメント

  1. 皐月の樹 より:

    冒頭の逆光のモスクで、ガッと持っていかれますね~v^^
    一気に緊張感が増します。
    2枚目でも、直線を基調とした意匠でドキドキします~。
    そして3枚目の超ローアングルで、なんだか気持ちがサーッと晴れ行く感じで、緊張がほぐれて行きました~^o^
    引き込みますね~v^^
    このローアングル、殆どノールックですか?それとも地べたに顔を付けてらっしゃいました~?^^;;;
    GRならではのアングル、楽しませて頂きました~!

    • Ricky007 より:

      皐月の樹さん、こんばんわ。
      あざ~す!
      もうこの辺りは、最期の力を振り絞って…って感じなのですよ(笑)
      三枚目…ほぼノールックですね。
      わずかに斜めから構図をってくらいです。
      GRのいいところは、そんなのでもしっかりシャッターが切れるところです!

  2. 黒顔羊 より:

    うぉ~、こう来たか・・・
    GRの28mmはこう使うのだ、という明確な主張が素晴らしいですね~♪
    私もコンデジのGR Digital IIを使ってましたが、あれはほとんどボケませんでした。
    ただひたすらパンフォーカスな写真しか撮れないのが面白くなく、半年ぐらいで手放してしまいました。
    しかし、このGRはAPS-Cセンサーだけあって、ボケが楽しいです♪
    3枚目の構図、フォーカシングにやられました、これは素晴らしい。^^v

    • Ricky007 より:

      黒顔羊さん、こんばんわ。
      ありがとうございます!
      まぁ~普段からGRばかり持ち歩いていますので、GRでのバリエーションは多い気がします(笑)
      そうですねぇ~やっぱAPS-Cのセンサーは偉大です。
      いつかフルサイズセンサーになったら買い換えます!!

  3. gucci より:

    なるほど〜こう表現しましたか〜
    厳格なイスラムの雰囲気しっかりでていますね(^^)
    DA15mmが楽しくて、アホみたいに接写していたら、まともな写真ありませんでしたw

    • Ricky007 より:

      gucciさん、こんばんわ。
      いやぁ~もうグダグダで…なんとか振り絞って(笑)
      アハハ!DA15mmに嵌りましたかっ!
      いやっ!魅力があるのですよ!あのレンズ!

  4. film-gasoline より:

    逆光のモスクにやられた~^^;
    これはインパクト抜群ですね~!
    GR気持ちよくボケますね~
    黒顔羊さんも仰ってますが、うちの会社のGR2もボケません。
    なので、仕事では使いやすいです^^;

    • Ricky007 より:

      film-gasolineさん、こんばんわ。
      ありがとうございます!
      なんとなくイスラムの厳格さと逆光ってイメージが合う気がしまして…!
      アハハ!やっぱAPS-Cセンサーは偉大ですね。
      でも、おっしゃる通り、ぼかしたく時でもボケるんですよね(笑)

  5. belcantaro より:

    Rickyさん、素晴らしい~!!
    今回はコメントなしです!!
    イイものはイイ!!
    ただそれだけ!!(≧∇≦)/イエイ!!

    • Ricky007 より:

      ベルさん、こんばんわ。
      アハハ!ありがとうございます!
      そんなにいいですかっ!
      うれしいです!ありがとう!!

  6. Pic-7 より:

    ご無沙汰してます^^;
    上の方の南部鉄器の写真、Filmかと思いました。
    どうやってあれだけの質感を出すのでしょう・・・!?
    継続して撮っていると、どんどんうまくなっていくんですね!

    Rickyさんもお忙しいのですね><
    僕も少しだけ復活したのですが、コメントは1日5件までってルールにしました^^;
    Rickyさんの写真を楽しめるだけで、とってもラッキーだと思っているので、返信はお構いなく~^^/

    • Ricky007 より:

      pic-7さん、こんばんわ。
      アハハ!ちょっと個人的にいろいろありまして…しばらくはコメントはお休みです。
      おおぉ~復活されたんですね。
      後でお邪魔させていただきますね!
      南部鉄器…ありがとうございます。
      いやぁ~ここは最期だったので、ほんと力を振り絞ってって感じでした…アハハ!

コメントをどうぞ

免責事項

著作権者の文書による承諾を得ずに、本サイトの内容の一部、全部を無断で複写、複製、転載することは、禁じられています。
また、当ウェブサイト に記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。当ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。