Little world #10「インドの灼熱」

2014年12月4日未分類

R0003799_141115

R0003804_141115

R0003807_141115

R0003809_141115

R0003797_141115


8件のコメント

  1. 皐月の樹 より:

    おおお〜、11月半ばに灼熱をイメージして表現されるとは、さすがでございます〜!ツワモノですね〜v^^
    インドの蒸し暑い空気が、流れております〜!
    最後のソテツ(?)の木が効いておりますね〜^^/
    今日のシリーズはGRで統一されたんですね〜。

    リトルワールドって、どれくらいの数の国と地域が再現されているのでしょうか〜?
    この多様性、飽きさせないですねー!

    • Ricky007 より:

      皐月の樹さん、こんにちわ。
      この日は、曇ったり晴れたりって感じで天気がコロコロ変わっていたんですよ。
      んで、ちょうどインドの時は、日差しがありまして…アハハ
      まぁ~現像で盛っておりますが(笑)
      リトルワールドって、ほんと盛りだくさん…この時点ではかなりグダグダでして…必然的にGR率が高くなり…アハハ

  2. 黒顔羊 より:

    うう、めっちゃ臨場感ありますねえ。^^
    本当にケララ州まで行って撮ってきたような印象です。
    ハイライトをあえて飛ばし気味にすることで、灼熱の印象がたかまりますねえ♪
    私はここの台所で時間を使いすぎてしまい、あまり他の場所を撮れませんでした。
    リトルワールド、何回行ってもタイムマネジメントに苦しみます・・・
    次回は日の長い初夏にでも行きましょうか~。^^;

    • Ricky007 より:

      黒顔羊さん、こんにちわ。
      あざ~す!光はかなり盛ってま~す(笑)
      灼熱っていうと、人間の目でみても、光は飛び気味なんで、ちょっと大げさに飛ばしてみました。
      台所…わかります!
      この中も面白かったですよねぇ~
      リトルワールド…正直、一日では厳しいような気がしますね。

  3. gucci より:

    ネパールで悪くなった天気、ここで回復しましたよね(^^)
    でも、午後の昼下がりの時間帯にこの演出凄いですね〜!
    ここは、写真の練習場所として考えても、かなり優秀な場所ですよね。
    一緒に撮影して、そして講評会して、凄く勉強になりました(^^)

    • Ricky007 より:

      gucciさん、こんばんわ。
      そうそう!ここでは日差しがありましたよね!
      なんとなく気分的にもグダグダな感じだったので、日差しがきつく…ってのがちょうど良かったのかもです。
      そう!同じ場所にいって講評会…これはよかった!

  4. film-gasoline より:

    お天気いいですね~!
    まさに灼熱って感じが出てます(^^)
    オトナの斜め構図、決まってますね~♪
    エキゾチック感が倍増なのであります~(^^)v

    • Ricky007 より:

      film-gasolineさん、こんばんわ。
      この時は、丁度よく太陽が照ってくれました。
      大人の斜め構図…アハハ!大人ですかっ?!
      インドの感じでてますか…ありがとうございます。

コメントをどうぞ

免責事項

著作権者の文書による承諾を得ずに、本サイトの内容の一部、全部を無断で複写、複製、転載することは、禁じられています。
また、当ウェブサイト に記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。当ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。