Little world #12「アジアンモンスーン」

2014年12月6日未分類

K5S25681_141115

K5S25682_141115


10件のコメント

  1. 皐月の樹 より:

    ガッツリ黒レベル上げて、シルエットで表現する・・・カッチョいいですね~!^o^/
    タイトル通り、風を感じますよ~!
    ちなみにこの建物は・・・?
    カンボジアか?タイ?・・・でしょうか?
    アンコールワットを思わせる、イメージでございますね~!

    • Ricky007 より:

      皐月の樹さん、こんばんわ。
      なんとなくこんなネーミングにしてしまいました(笑)
      この建物…ってか小さな祠なんですよ。
      休憩用の売店の横に立ってました。
      なんとなくアジア風ですよね。

  2. 黒顔羊 より:

    おお、かっちょええ♪
    2枚目の鳥が効いてますわ、この位置だよなあ、うんうん。^^v
    GR、シルエットに落とすと、切味の良さがわかりますねえ。
    ほとんどビネットしない優秀なレンズをあえてビネットさせる・・・
    このセンスが素晴らしい~♪
    ま、レンズ設計者が見たら泣くでしょうけどね・・・私もしょっちゅう泣かせてます。^^;

    • Ricky007 より:

      黒顔羊さん、こんばんわ。
      鳥…ありがとうございます。
      上手いこと飛んできてくれました(笑)
      レンズ設計者…アハハ!泣いているでしょうねぇ~

  3. film-gasoline より:

    お~っ! すごいインパクト!
    これだけ潔く遣られるとかっちょいいですね~♪
    とても印象的なお写真です(^^)v

    • Ricky007 より:

      film-gasolineさん、こんばんわ。
      ありがとうございます!!
      インパクトだけの写真という話も…アハハ
      でもなんとなく気に入っていたりします!

  4. belcantaro より:

    Rickyさん、おはようございます~。
    この時期は飲み会が目白押しで、二日酔いが三日酔いになったりで、、もう訳わかんな~~い、、^^;;;
    潔いスキっとしたお写真で目が覚めました~。(・・)

    • Ricky007 より:

      ベルさん、こんばんわ。
      アハハ!私も金曜日は痛飲しました!
      赤霧にボジョレー…やっちまいましたよ(笑)
      酒の季節…お互い、飲みきり…じゃなく、乗りきりましょう!!

  5. gucci より:

    おお!!こう来ましたか!
    一枚目のシルエット、南国のソテツ系と合わさって臨場感ありますね~
    そして二枚目、これは減算の美学ですね~
    必要最小限の要素で見事です(^^)
    ↓ここ・・・切り取るしか無いですよねw
    こちらも見事です(^^)p

    • Ricky007 より:

      gucciさん、こんばんわ。
      いやぁ~これ休憩中にとったんですよねぇ~
      あのミルクティーを待っている時です。
      もうグダグダだったけど、座っていたので、何気に撮れました。

コメントをどうぞ

免責事項

著作権者の文書による承諾を得ずに、本サイトの内容の一部、全部を無断で複写、複製、転載することは、禁じられています。
また、当ウェブサイト に記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。当ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。