Little world #8「アフリカンカラー」

2014年12月2日未分類

K5S25647_141115

R0003776_141115

R0003785_141115


8件のコメント

  1. 皐月の樹 より:

    おお~、やっぱり来ましたね~!
    アフリカのもうひとつのイメージ♪
    この、パステルカラーチックな色合いが楽しいですね~!
    やはりこれはカラーで無いと、表現できませんね~^^;
    赤をポイントに撮られた作品が、リズミカルでよりアフリカンでございます~!^o^/

    • Ricky007 より:

      皐月の樹さん、こんばんわ。
      アハハ!昨日の時点でばれてましたね(笑)
      アフリアといえば、ここは見逃せませんでした!
      アフリカのエキゾチックな雰囲気をカラーで表現してみました!!

  2. gucci より:

    FA☆のナナニッパも良いのですが、やはりGRが秀逸だな~(^^)
    いやいや、一枚目の前ボケからの原色カラーの登場はメッチャ良いのですが、二枚目からの切り取りがたまりませんな~ってしつこいかw

    • Ricky007 より:

      gucciさん、こんばんわ。
      アハハ!やっぱGRで撮っているときって、あまり作為的にやっていないのがいいんですよね。
      撮っていて、とても素直にやれます。

  3. 黒顔羊 より:

    わはは、昨日の地味な色の世界から一転、カラフルですね♪
    ひょっとして、確信犯的にこれを狙っていたりして?
    アフリカの色って言えば、やはりこんなんじゃないかな、と思います。
    2枚目のンデベレの家、モダンアートのような切り取りが楽しいですね~。^^v

    • Ricky007 より:

      黒顔羊さん、こんばんわ。
      アハハ!いやぁ~昨日の写真はこのカラーの前段だったりします(汗)
      やっぱここで印象的なのは、このアフリカらしい色彩ですからね。
      ンデベレの家…ここは強烈だった!!

  4. film-gasoline より:

    昨日と同じアフリカでも、まるでイメージが違いますね!
    今日は鮮やかな柄物^^;
    次々と出てくる新鮮ネタのお写真が楽しいですね~♪

    • Ricky007 より:

      film-gasolineさん、こんばんわ。
      アハハ!ちょっと昨日と対比してみました(笑)
      ここは、ネタには困りませんよぉ~
      是非、一度どうぞ!!

コメントをどうぞ

免責事項

著作権者の文書による承諾を得ずに、本サイトの内容の一部、全部を無断で複写、複製、転載することは、禁じられています。
また、当ウェブサイト に記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。当ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。