Little world #7「アフリカの素材」

2014年12月1日未分類

R0003766_141115_1

R0003768_141115_1

R0003769_141115_1


10件のコメント

  1. 皐月の樹 より:

    こういう素朴な材料って、写欲をそそりますね~!
    アフリカらしい・・・と言いながら、行ったことがないのです~^^;
    テレビなどのイメージでは、衣服は彩色豊かな感じです・・・。建物は、シンプルなのが多いのでしょうかね~?
    弟がJICAでジンバブエに行っておりました。
    土塀に白塗りが多いと聞いておりました。
    でも、アフリカもとんでもなく広いですから、多種多様でしょうね~^^;

    • Ricky007 より:

      皐月の樹さん、こんばんわ。
      そう!この素材感!
      普段なら見逃しますが、アフリアって感じがして魅かれました!
      するどい!色彩…明日のお楽しみで(笑)

  2. 黒顔羊 より:

    ↓カメラ男とパトランプ男のコラボ、今回はいたるところで見られましたね。
    しかし、このフィギュア、よくできてるよなあ・・・
    しぐさで表情を出せるのがすごいです、特に手は素晴らしくリアルです~♪

    • Ricky007 より:

      黒顔羊さん、こんばんわ。
      アハハ!ちょっと遊びすぎましたが(笑)
      このフィギィアほんとよくできてます!
      ゴルゴよりも圧倒的に使いやすい!!

  3. 黒顔羊 より:

    わはは、こちらのアフリカの素材にコメントする前に間違って送ってしまいました。^^;
    アフリカの家、実はあまり撮ったことがないんですよ~。
    なるほど、こうやって素材感を追求する、って言う手がありましたなあ♪
    ついつい形状がユニークで色彩に溢れたものを狙ってしまう、悪い癖なんであります。^^;

    • Ricky007 より:

      黒顔羊さん、こんばんわ。
      アフリカの家…そうですよねぇ~
      私も悩みましたもん(笑)
      素材ってのは苦肉の作ですが…まぁ~それなりになりました(汗)

  4. gucci より:

    ここは、バンブーと土壁の質感が良い感じでしたよね〜(^^)
    アフリカで使われるこの素材感が凄く出ています!
    一枚目の正面からの構図・・・イイですねコレ。この撮り方は思いつかなかったです(^^)p

    • Ricky007 より:

      gucciさん、こんばんわ。
      ほんとに素朴な建物でした。
      素朴な建物なので、素朴に正面から…アハハ!
      カメラ男で遊びすぎて…適当に撮っただけなんですが…ガハハ

  5. film-gasoline より:

    アフリカの素材と来ましたか~^^;
    GRでの切り取り、リアルな質感が出てますね~♪
    彩度控えめトーンもイイですね~♪
    ↓ うまいうまい!
    こちらもリアル、リアル過ぎます!
    ワロタ~(^^)v

    • Ricky007 より:

      film-gasolineさん、こんばんわ。
      彩度控えめ…実は明日につながります(笑)

      このフィギィア、実に多彩な表現力を持っているんですよ。

コメントをどうぞ

免責事項

著作権者の文書による承諾を得ずに、本サイトの内容の一部、全部を無断で複写、複製、転載することは、禁じられています。
また、当ウェブサイト に記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。当ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。