映画泥棒#2「なっ!お前もか?」

2014年11月30日未分類

K5S25512_141115

くそぉ~好き勝手してやろうと思ってたのに…パトランプ男も来てやがった(汗)


6件のコメント

  1. 皐月の樹 より:

    にゃっはっはっは〜!来ましたか〜!
    しばらく真面目な(^^;)、組写真が続いておりましたので、いつ来るかな〜?と思って、実は待っておりました〜^^;
    このふたり、表現力豊かですね〜!
    このスーツ姿に白手袋…ラッツ アンド スターを思い出します!^^;;;

    • Ricky007 より:

      皐月の樹さん、こんばんわ。
      アハハ!来ました!
      これからはなるべく定期的に行こうかと…アハハ
      ラッツアンドスター!そうか!それだ!!

  2. belcantaro より:

    Rickyさん、こんばんは~。
    このお二人さん、人間より人間らしくておもしろいです~!!
    お二人とも大腿部の筋肉が超発達していて、まさに隠れマッチョ!!
    ゴルゴ13さんは海外でお仕事なのですね?^^

    • Ricky007 より:

      ベルさん、こんばんわ。
      そう!面白い動きをするのですよ!このキャラ(笑)
      隠れマッチョ!視点が面白い(笑)
      ゴルゴは現在ミッション遂行中…なんだと思います(汗)

  3. gucci より:

    初めての合作でしたね~!(^^)
    取り敢えずとっ捕まっておきますかw
    しかし、カメラ男の手・・・ヤバイな~(^^ゞ

    • Ricky007 より:

      gucciさん、こんばんわ。
      アハハ!そうですね!
      はい!とりあえず掴まっときます!
      また、自由に動きますが(笑)

コメントをどうぞ

免責事項

著作権者の文書による承諾を得ずに、本サイトの内容の一部、全部を無断で複写、複製、転載することは、禁じられています。
また、当ウェブサイト に記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。当ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。