Little world #6「アルザスの窓辺」

2014年11月29日未分類

K5S25595_141115

K5S25601_141115

R0003755_141115


8件のコメント

  1. gucci より:

    アルザスは窓辺で来ましたか~
    なるほど~アルザスの雰囲気にマッチしていますね(^^)
    パパラッチ見事w

    • Ricky007 より:

      gucciさん、こんばんわ。
      いやぁ~たまたま女の子がいたもんで…アハハ
      窓辺でこじつけてみました(笑)

  2. 黒顔羊 より:

    めっちゃ臨場感ありますねえ♪
    本当にアルザスに行って撮って来たみたいな雰囲気です。
    良いですよね、こういう独自の視点って。
    Rickyさんならではのオリジナリティが光っております。
    リトルワールドって、下手に撮ると単なる記念写真が大量生産される場所です。
    撮影者の意図を試される場所、と言っても良いのかも。
    おねーさんはアルザスに来た観光客かな、あはは。^^

    • Ricky007 より:

      黒顔羊さん、こんにちわ。
      あざ~す!!
      写真そのものの質はともかく、この窓辺っていうテーマ自体はすごく気にいっているんですよ。
      記念写真を量産…アハハ!全くその通りですね。
      そちこちに罠が仕掛けられてますよね(笑)
      そんな中で、考え込むおじさんがどう見られていたのか…ガハハ

  3. 皐月の樹 より:

    おお〜、素敵な窓辺ですね〜!^^/
    アルザスって、アルプスに近いのでしょうかね?なんだか、そんな素朴な雰囲気ですね〜。窓辺の女性が、クララに見えてきました〜^^;
    外窓の扉のハートを入れたかったお気持ち、よ〜くわかります!v^^

    • Ricky007 より:

      皐月の樹さん、こんばんわ。
      アルプスというかドイツとフランスの国境地帯ですね。
      なので、なんとなくドイツ・オーストリアのチロル的な感じがしますよね。
      クララ…アハハ!そうでうね!

  4. film-gasoline より:

    アルザスって何処だべ? 
    って、ググってみたら「ゲルマン世界とラテン世界の間に位置するアルザス地方・・・」
    なるほど~、そんな雰囲気ですね~^^;
    テーマがある写真は楽しいですね~♪
    窓から差し込む光もいいな~(^^)v

    • Ricky007 より:

      film-gasolineさん、こんばんわ。
      そうそう!ドイツとフランスの国境地帯なのですよね。
      なんで、また、独特の雰囲気です。
      このリトルワールドは、被写体満載なので、なにかしらテーマを持つことを試されますね。
      写真の上手い下手はともかく…笑

コメントをどうぞ

免責事項

著作権者の文書による承諾を得ずに、本サイトの内容の一部、全部を無断で複写、複製、転載することは、禁じられています。
また、当ウェブサイト に記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。当ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。