Little world #3「アラスカの空」

2014年11月26日未分類

R0003714_141115

R0003719_141115


9件のコメント

  1. 皐月の樹 より:

    おお〜!今度は空ですかー!しかも、アラスカ♪
    実に面白い展開で、飽きさせませんね〜!v^^
    トーテムポールでしょうか?空に視点が向いますね。
    リトルワールド、楽しそうですね〜!
    これほどまでに、多種多様で本格的な建物が一時に楽しめる場所、他にあるのかな〜?
    ディズニーランドのIt’s a small world (でしたかね?^^;)とは、分けが違いますね〜!^^;

    • Ricky007 より:

      皐月の樹さん、こんばんわ。
      ありがとうございます。
      ここはトーテムポールが見事でした!なので空みたいな(笑)
      リトルワールド…こんな場所は他にはないと思いますよ。
      ああぁ~ただ、結構でかいので、ヘトヘトになること間違いありません(笑)

  2. Round Walk より:

    Ricky007さん、おはようございます。
    コントラストが高めで異様な雰囲気になってますね(笑)
    フィルムで撮ったかのような質感であります。
    トーテムポールを見るのって20年くらいぶりかも^^;
    小学校の片隅に一本立ってたのを思い出しました。
    そして登った(笑)

    • Ricky007 より:

      Round Walkさん、こんばんわ。
      アハハ!異様でしょ!
      実際にも異様なんですよ(笑)
      本物の質感というか迫力満点でした。
      アハハ!小学校のトーテムポール…登ったなぁ~アハハ

  3. 黒顔羊 より:

    お~、この寒そうな空・・・
    まさしくアラスカっぽい雰囲気ですねえ♪
    トリンギットの家、リトルワールドの中ではかなり玄人好みの場所じゃないでしょうか。
    彼らのトーテムポール、よく見ると味わいがあるんですよね。
    なんとなく知り合いに似ている人を見つけたり・・・人種的に近いんじゃないでしょうかねえ。^^

  4. gucci より:

    コレも良いですね!
    タイトルもバッチリだし、空の淡い感じとコントラストが高い建物との対比がとてもおもしろいです(^^)
    やはりGRの軽快な切口良いですね〜(^^)p

    • Ricky007 より:

      gucciさん、こんばんわ。
      若干、こじつけ気味ですが(笑)
      GRだとフレーミングの自由度が高いので、こういう被写体でも軽々です!
      イイヨぉ~!!

  5. film-gasoline より:

    今日はアラスカの空ですか~^^
    いきなりすんごい顔のトーテムポールで驚きました^^;
    アラスカにもトーテムポールがあるんですね!
    GRでも逆光健在なり!
    いい感じのフレアが出てますね~♪

    • Ricky007 より:

      film-gasolineさん、こんばんわ。
      そうそう!ここのトーテムポール、でかくてごっつい感じで大迫力なんですよ(笑)
      アラスカ?!って感じなのですが、なんとか空をいれてみて…GRのぼんやりフレアも最近気に入ってきました!

コメントをどうぞ

免責事項

著作権者の文書による承諾を得ずに、本サイトの内容の一部、全部を無断で複写、複製、転載することは、禁じられています。
また、当ウェブサイト に記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。当ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。