Little world #2「台湾の意匠」

2014年11月25日未分類

R0003701_141115

R0003698_141115

R0003689_141115


8件のコメント

  1. gucci より:

    質感から意匠への変更でしたか~
    これは予想できなかった(^^ゞ
    なるほど~ここをこう切り取りますか~
    広角レンズを上手く使った、この切り取りホント見事です(^^)
    リトルワールドから微妙に失速するので、私はまだ馬を出しますw

    • Ricky007 より:

      gucciさん、こんばんわ。
      アハハ!質感シリーズに行くと見せかけて…なんですよ。
      現地ではあわ~くですが、各コーナーごとにテーマを設けてみました。
      現像してみるとわかるけど、やっぱGRのほうが気持ちがのってるんですよねぇ~

  2. 皐月の樹 より:

    なるほど~!質感でそのまま行くのかと思いきや、意匠ですか~!
    うまい!
    台湾は、沖縄と地理的に近いので気候も似ておりますよね~。なので似たところがたくさんあるんですよね~。
    でも、文化や風習は全く異なりますので、そこが面白いです!台湾の先住民の方々の文化は沖縄にとても近いところがありますが、台湾のメジョリティは中国人ですからね~・・・^^;
    ただ、台湾の中国人は共産党員ではないので、その点が一番重要ですねv^^
    次の展開、楽しみです~!^o^/

    • Ricky007 より:

      皐月の樹さん、こんばんわ。
      アハハ!ちょっと意表をついてみました(笑)
      台湾って行ってみたいんですよねぇ~
      おっしゃるとおり先住民の文化も知りたいです。
      台湾を国として認めないってのはやめて欲しい!!

  3. 黒顔羊 より:

    ここもリトルワールドでは撮り甲斐のある場所ですよね。
    GRの28mm相当で切取る台湾のカラフルな世界、見ごたえがあります。^^
    日本の農家に似ているようで、ずっと色が多いのが楽しいです。
    私もここ、撮っているんですが、他にアップしたいものが多すぎて・・・
    うかうかしていると没山の中に紛れてしまいそうです。^^;

    • Ricky007 より:

      黒顔羊さん、こんばんわ。
      そうそう!ここも良かったです。
      ただ、ちょうどコスプレのお姉ちゃんがいまして…スリットの入ったドレスを着てまして…そっちに目が(笑)
      ってなわけで、ここはGRオンリーの写真になってしまいました(笑)

  4. film-gasoline より:

    今日は台湾!
    このシリーズ、合宿に参加できなかった私には新鮮でとても楽しいです。
    そして楽しく思えるのは、GRならではの軽快な切り取りだからかも知れません(^^)v

    • Ricky007 より:

      film-gasolineさん、こんばんわ。
      ありがとうございます!
      時々抜けてますが、大体、まじめに回ったので、ひと通りは紹介ですます!
      GRの軽快さ!
      もっともここはおねえちゃんに目を奪われてましたので…消去法でGRなんですが(爆)

コメントをどうぞ

免責事項

著作権者の文書による承諾を得ずに、本サイトの内容の一部、全部を無断で複写、複製、転載することは、禁じられています。
また、当ウェブサイト に記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。当ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。