さらに…続・Massey Ferguson

2013年6月27日未分類

昨日に続いて続編シリーズであります!

Massey Fergusonちゃんですわ。

でもねぇ~今回も露出で失敗しましたわ(笑)まだまだ、ポジのラティテュードがわかってませんな!!ハハ!!!

Massey Fergusonに関しては、再度、リベンジが必要ですね。


6件のコメント

  1. film-gasoline より:

    おおおぉ〜!
    またもやトラクター来ましたね!
    撮り虎街道爆走中ですね〜^ ^
    645は楽しそうですね〜♪
    このマッセイくん、なんだか月極駐車場みたいなところにお行儀よく佇む姿がナイスですね。^_−☆

    • Ricky007 より:

      film-gasolineさん、こんにちわ。
      645楽しいですよ。もっか645を買い足すか!66を買うか!やはり67か!に悩んでおります。
      そう!撮虎ばく進中です!!
      そうなんですよ。
      どうやらこのマッセイくんは、あまり使われていないようなんですよ。
      行儀よくキチンと佇んでおります(笑)

  2. 皐月の樹 より:

    お~!来ましたね~!マッセイ・ファーガソン!
    影を見ると、かなり逆光の厳しい条件ですね~!
    ポジには、ちと過酷な条件ですね~^^;

    2枚目のお写真、脇の紫陽花がキラリと光っておりますね~!^o^/
    中判の懐の深さをしっかりと描き出されているんでございます~!
    ricky007さんも、しっかり撮虎への道を突き進んでおられますね~v^o^

    • Ricky007 より:

      皐月の樹さん、こんばんわ。
      そうなんですよ。
      午前中とかに行けばよかったんでしょうけど、二度とも午後遅くにいってしまい…ポジでは厳しい局面ですね。
      とは言え、ちょっと露出にも失敗してますけどね(笑)
      いやぁ~645を手にして以来…すっかり虎であります!!

  3. Pic-7 より:

    中判トラクター、特にMassey Fergusonの流行、観ていてとても楽しいです!
    僕もこの流行に乗っかってしまおうかな~って、田舎の辺りを走るときは、探しています^^
    ポジでの逆光って、難しいですよねぇ。。。
    続々を楽しみにしています!

    • Ricky007 より:

      Pic-7さん、こんにちわ。
      撮虎に仲間入りですね。楽しみにしてます!!
      逆光は難しいですわ。簡単に飛びますもん。
      まだまだ修行が足りません。

コメントをどうぞ

免責事項

著作権者の文書による承諾を得ずに、本サイトの内容の一部、全部を無断で複写、複製、転載することは、禁じられています。
また、当ウェブサイト に記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。当ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。