赤城クローネンベルク:花

2014年5月23日未分類

K5S22982_140518

K5S22988_140518

本来、目的としていた花は、案外少なく…

まぁ~全然なかったわけではなかったのですが…残念な場所でありました。

今日の写真はせめてもの抵抗でございます。

昨日の写真もそうだけど…テレ側で全然撮ってないし…汗

(前橋市/赤城クローネンベルク)

K5S22994_140518


8件のコメント

  1. 黒顔羊 より:

    赤城クローネンベルク、花盛りだったんですね~♪
    犬山にあるリトルワールドの「南ドイツの村」のあたりも、この季節はこんな感じです。
    う~ん、気持ちが良いだろうなあ、初夏の日差しの中でフォトジェニックな被写体ににじり寄るのって。
    またぞろリトルワールドにも行きたくなってきました。^^

    • Ricky007 より:

      黒顔羊さん、こんにちわ。
      花の季節だったのですが…期待ほどではありませんでした。
      バラ園とかがある!ってことだったのですが、バラは数輪しか咲いておらず…アハハ
      そう!実は黒顔羊さんのリトルワールド写真を見て…gucciさんと相談して、ここに行ったのですよ。
      ああぁ~いいなぁ~リトルワールド…

  2. gucci より:

    季節も良いしなんて行ったら、イマイチでしたね・・・
    まぁ行ってみないと分かりませんから・・・(^^ゞ

    虎狩りのついでの、レンズ試写という事で・・・

    • Ricky007 より:

      gucciさん、こんにちわ。
      まぁ~ね。一度行かなきゃいつまでも気になるからね。
      でも試写としては十分だったし、虎狩りの成果がでかかったからね(笑)

  3. film-gasoline より:

    このお写真を拝見している限り、花盛り~♪ですが・・・^^;
    実際は苦労して集めたショットっていうことですね。
    では、ありがたく鑑賞させていただきます(^^)v
    一枚目のボケの中の女の子がとても可愛い素敵なショットでありました~♪

    • Ricky007 より:

      film-gasolineさん、こんばんわ。
      アハハ!あざ~す!
      苦労して集めたのですよ(笑)
      ボケのなかの女の子…気づいていただいありがとうございます。
      こやつを入れるために、だいぶ無理な姿勢をとりました(笑)

  4. 皐月の樹 より:

    雛げし、サルビア・・・かな?、マーガレット、結構咲いておりましたね~!
    花のタイミングって、結構難しいですよね~!
    遠めで見て、それなりに咲いていても、いざ主役に取り上げようとすると、かなり限られていたり・・・^^;
    私は、草臥れているな~・・・と思うと、もうそういう悲壮な写真にするか、ボケボケにしちゃうか・・・^^;
    最近、花を主役に・・・撮ってないんですよね~^^;
    久々に、撮るかな~?

    • Ricky007 より:

      皐月の樹さん、こんばんわ。
      アハハ!この写真にあるのが、ここの花の全てって感じでした(笑)
      そう!花ってすぐに色が悪くなったりしますからね。
      汚い部分があると写真にならないし…
      久々にお得意のハイキー花!待ってますよ!!

コメントをどうぞ

免責事項

著作権者の文書による承諾を得ずに、本サイトの内容の一部、全部を無断で複写、複製、転載することは、禁じられています。
また、当ウェブサイト に記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。当ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。