明けて虎狩り

2014年4月29日未分類

img056_140413

一夜明け…またもや二日酔いな感じで虎狩りに出発です。

まずは、先日ようやく見っけたJohnくんをgucciさんにご紹介。

相変わらずの雄姿。

そして狩人も堂々と立ち向かっているようですな!

がっ!背中ががら空きだぜぇ~

なんで、Rolleiでパパってやりましたっ…ワッハッハ!

(熊谷市/佐谷田付近)

img055_140413


8件のコメント

  1. 皐月の樹 より:

    ナハハハ! 虎を狩るgucciさんを狩る!
    二兎追う者こそ、二兎を得る!v^o^
    ジョン・ディアを餌にして、錆銀侍さんを狩られるとは、お代官様も悪ですなぁ~v^o^
    舶来虎を前にした、錆銀侍・・・赤子の手をひねるよりも簡単に斬られちゃいますからね~^^;;;

    それにしてもこの緑虎、かなりの大物ですね~^o^/
    gucciさんとの対比で、とてもよく分かります!

    • Ricky007 より:

      皐月の樹さん、こんにちわ。
      アハハ!悪代官であります(笑)
      虎に対峙する侍をを背後から叩き斬る…造作もありませんな(笑)
      そう!このjohnくんはかなりの大きさです。
      ガレージにももう一台いるんですが、そちらのほうはちょっと小型かな…機会があればそちらも狩ろうと思ってます。

  2. 黒顔羊 より:

    あ、いいないいな、ジョン・ディアだ~♪
    撮ってみたい虎なんですが、うちのあたりには生息していないようです。^^;
    撮影中のフォトグラファー、たいてい背中はがら空きですね。
    私も今まで、何回となく仕留められております、どほほほほ~っ。^^;

    • Ricky007 より:

      黒顔羊さん、こんにちわ。
      おおぉ~そうでしたかっ!
      名古屋ではJohnくんの生息情報がないのですね…
      耳寄りってほどではないですが、JohnDeerって八ヶ岳の開拓に当初から使われていた関係で、未だに八ヶ岳方面には大量に生息しているらしいです…
      って名古屋からは遠いかっ!

  3. gucci より:

    お!John Deere来ましたね!
    威風堂々とした大物でしたね!

    Rolleiでパパられた~!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    しかし、冷静に見ると、何している絵なんだろう・・・
    John君にお祈りしてる(笑)

    • Ricky007 より:

      gucciさん、こんにちわ。
      いつの間にか私のほうが先行してますねぇ~
      johnくんとかあやつとか…待ってますよ!!
      お祈り…確かにわれわれはわかるけど…不審ですね(笑)

  4. film-gasoline より:

    おおお~、John Deere君じゃあ~りませんか(^^)v
    と、思ったら2枚目でgucciさんがあっさりパパラってるし(笑)
    この構図いいですね♪
    すごく臨場感あるし、前ボケが錆銀アイテムのドラム缶だし・・・^^;
    う~ん、ええ写真なのだ~♪

    • Ricky007 より:

      film-gasolineさん、こんばんわ。
      アハハ!ここのは二度目だったのでパパルことに集中してました(笑)
      そう!ただパパルのも面白くないので、前にドラム缶をいれたんですよ!あざ~す!

コメントをどうぞ

免責事項

著作権者の文書による承諾を得ずに、本サイトの内容の一部、全部を無断で複写、複製、転載することは、禁じられています。
また、当ウェブサイト に記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。当ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。