記念すべき一枚目は忍城にしてみた。

2013年5月22日未分類

記念すべき645一本目の写真があがってきました!

二本目はダメダメだしたが、一本目はしっかり絞って撮ってみたので、まだよかった!

といっても、まだ、フィルムは戻ってきていませんので、現像所のほうでサービスでつけてくれる小さなサイズのスキャン画像からですが…

フィルムが戻ってきて、スキャンして、調整してなんて…待ちきれないし!

SMC PENTAX-A645 45mm F2.8(ss1/125 F16)

まずは、バッチリ絞って撮影したのですが、このサイズでみても細かな部分までしっかり解像しているのがわかりますねぇ~

城の存在感がK-5IIsで撮影したものとは、一味違うようです。

やばい!完全にはまりそうです。


4件のコメント

  1. 皐月の樹 より:

    お~!来ましたねー!!!
    このお城の存在感!門の雰囲気、いいですね~!これが縮小版と来れば・・・元のフィルム見ると感動ですねー!早く見てみたいですね~!^o^

    はいはい、中判、ずっぽり嵌っちゃってください~!^o^/
    私はもう、抜け出せません~(爆)^^;

    • Ricky007 より:

      皐月の樹さん、こんばんわ。
      そうなんですよぉ~早くフィルムがみたい!んです。
      ほ~んと!抜け出せませんわ!

  2. bun-b より:

    うわ!すげーーー。
    すごいですね。645すごいですね。
    35mmとは大きなサイズでみてもやっぱり違うんでしょうね。
    やべーーな、ブローニーほしくなる!

    • Ricky007 より:

      bun-bさん、こんばんわ。
      645いいっすよぉ~
      もちろん67もいいです!
      ブローニーの世界が待ってますよぉ~(笑)

コメントをどうぞ

免責事項

著作権者の文書による承諾を得ずに、本サイトの内容の一部、全部を無断で複写、複製、転載することは、禁じられています。
また、当ウェブサイト に記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。当ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。